黒木瞳の娘伊知地萌子ちゃん

伊知地萌子と名前だけ見ても誰だかわからないが、黒木瞳の娘と聞けば、「あ。そうなの?」って感じでしょ。伊知地萌子ちゃんが世間でちょっと話題になっているみたいだけど、本当は素直ないい子なんじゃない?

黒木瞳の娘伊知地萌子ちゃん



みのりの伊知地萌子 年齢

2014-06-11

シェイプアップをしたいと思っても、
働いているから、忙しくてトレーニングや食事に気を使う余裕なんかない!!

みなさまは、こう思った事はありませんか?

初めにはっきり言いますが、
「忙しくて出来ない」
これはただの言い訳だと、わたくしは思うんです。

出来ない理由だけ考えていても、何も変わりません。
例えば、夏から冬へ衣替えのとき。

時間が無いから・・・と衣替えをしなければ、
たんすの中はいつまで経っても夏物ですよね。
そしてそのまま、次の夏を迎えてしまうかもしれません。

これと同じで、
シェイプアップしなくちゃ!
こう思っていても、何か始めなければ、
ずっと変わることはできません。

特に働いている人は、
シェイプアップを始めよう!
と思ってはいるのに、帰れば眠たくなってしまう。
6時もぎりぎりまで寝ていたい。

その結果、トレーニングは無理!!
そう決め込んで、食事制限や断食ばかりやっていた。
時間がないから仕方ない。
みなさまも、こんな経験ありませんでしたか?

きちんとしたシェイプアップができない理由を、
自分で勝手に作ってしまっていたんですね。

しかし、考えてみてください。
通勤中でも、少しの工夫がトレーニングになる事ありませんか?

例えば、会社へ行くとき。
自宅から歩いて三十分ほどの駅まで
バスを使っているとします。
これを毎日でなくても、
週にふつかだけでも歩いてみる・・・とか

エスカレーターやエレベーターを使っているなら
急ぎでない時は階段を使う。
これだけでも、立派なトレーニングですよね。

ちょっとした工夫でトレーニングになることは、
みなさまの身の回りにたくさんあるはずですよ!

え?もう時間だ。仕事行ってきます~

バイアグラ



信の伊知地萌子 その後

2014-06-09

家|ョ´・3・)ノこんてぃわぁ♪

バイトを辞めておとなしくしてようと
思ってきたけど・・・

さすがに暇すぎるー

専業主婦の人は13時とか
何してるんだろー

とりあえず資格でもとるかと
ガス溶接作業主任者を考えてるけど・・・

なんかメリハリがなくって。

13時にエアロビガールをしようと決意!

あーなんか…本当にバイト探そうかなー

知り合いのところで働くことが決まったので、数か月
ゆっくりすることになったのだけど…

暇疲れ…

ニューカレドニア旅行なーんてお金もないしー

パパも忙しそうだしー

ちょっとバイト辞めるのを早すぎたかなー

カタも気になるし、犬の散歩をしてみたり
ストレッチしてみたり。

でも、10kg増えたら戻らない。。。

こんなに太りやすかったかなぁ・・・なんて考えたりも
するんだけどねー

13時からのんびりなんてうらやましーって
言われるけど、毎日もね。。。

家事とか手伝わされちゃったりしてるしー

花嫁修業や主夫なんて良いもんじゃないよ、こりゃ。

晴れだろうが、天気も関係なくブルーに
なっちゃってる日もあるし。。。

みなさま、なんか良い過ごし方ないですかね。

バイトを減らすとか、云々…辞めれそうにない雰囲気に
なりそうだったから、辞めるのはちょうど良かったんだけど

5日くらい、誰かを誘って演劇場でも
行ってこよっかなー

…付き合ってくれる相手を探さねば。

はぁーーーーーー

忙しい時にはゆっくりしたいと思っていたのにな

なんか贅沢な悩みかもしれないね

白髪染めシャンプー



なのの伊知地萌子 宝塚

2014-06-04

今日は寝不足です。

幸せになりたい~
が、最近の友達の口癖

なんか、婚活ムードなのか・・・

今の生活に疲れてしまったのか

おととい、池袋でランチしたら
ぼやいていたよ。

ま、友達とかが結婚という言葉を
出すこともあるけど。

今はクリーニング師も取ったし~

柔軟しながら肩も
い~感じ♪

しあさってから、ダイエットゼリー マスカット味も…
と思ってたりする今日この頃で。

幸せになりたい~って言葉聞いてると、
ほんとなんかあったのか、聞いて良いものなのか
どーなのか。。。。

読者様ならどうする?

たとえば・・・

好きな牛丼(特盛)を食べたり
7キロ痩せただけでも

幸せを感じるミー

だけど、友達は違うんだよねー

更に上を目指すというか、頑張り屋なタイプなわけ。

なのに「幸せになりたい~」って・・・

そーいえば、恋の話とか聞かないな。。。

恋人がいないのか、ひょっとして不倫!?

となれば、ますます聞けるわけがないって!!

いつも晩にはほとんど帰るとか
そいえば、きっちりしてるとこがある。

なにか言えない秘密が!?

でも、毎回晩とか言うわけじゃないし。

わー!!こういうのって何か気になるよね。

でも、聞いてはいけないような気がする・・・

なーんて勝手に妄想をしちゃってるわけだけど。

誰でも疲れる時はあるしねー

やりたいことがなくなったとしたら、うらやましぃ話。

たまにはゆっくりしよう

リラックスも大切だよねー

――――――以上を持ちまして今日の報告は終了です。

レビトラ激安



まなの伊知地萌子 犯罪

2014-06-03

今朝は、夕方過ぎに目が覚めました。
寒くって寒くって・・・
季節はめまぐるしく変わりましたね。
ひと月前くらいは「暑い」とか言っていたような気がするのですが・・・
読者様も、これからは午前中晩の冷え込みにはご注意くださいね!

さて、昨日は午前中、とても慌しくてご飯を食べられませんでした。
そして仕事が忙しくってランチも摂れず、
結局、午前中13時ともにコーヒーのみというイビツな食生活となりました。

でも、気が張り詰めていたせいか、不思議と食欲が湧かず、
私は「これって、もしかしたら良い機会かも♪
ええい!いっそこのままプチな断食してしまおうっと!」などと
気楽な考えを持ってしまったんです。

でも、それは大きな間違いでした。

夕、夕方くらいだったかなぁ・・・
デスクワークをしていて、色々と忙しくてテンパッてしまったとき、ふとパソコンの画面を見つめながら・・・

ああ・・・、こんなに余裕がなくって忙しいのに、
午前中も13時も食べないで働いている私・・・
可哀想すぎる・・・惨めすぎる・・・と想うと
なんだかとても悲しくなって、
これは自分でも驚きだったのですが、
洗面所の鏡の前で情けないことに
自分の顔を見ながら涙ぐんでしまいました。

結局、別に空腹ではないのに、
晩ごはんは、会社帰りに上野の駅ビルでがっつり食べちゃいました。
大好物の寿司です!しかも、ごはん大盛り!

ゲンキンなものです。
これ食べたら、妙に幸せな気分になりました♪
やっぱり、私には断食なんて、ガラじゃないし無理なんだねー。
情けないです。
いい大人が、たった2食抜いただけで泣きそうになるなんて・・・

シアリス副作用



ミキの伊知地萌子

2014-05-29

皆様ちょっと聞いてくださーい!!

おいら・・・久々にキュンッとなることがありましたー!!!

札幌で会社の飲み会だったんだけど・・・
全然気づかなかったとこに気づいた

そんな瞬間ってない??

横顔にキュンッみたいな(笑)

アブロケットとボノラートで
6KG痩せた・・・とか言われても、ぴんとこなかったり
するけどさー

場所が違うと、あれっ?て思うことがある。

それといつもと違うしぐさとか、ちょっとした話とかしてると
あれっ?みたいな・・・

ちょっと可愛いとかカッコいいとかって、ふとした瞬間だよね♪

醤油とんこつラーメンの話で盛り上がり~
足クビが気になるって話から
腕立ての話。

そしてそしてエアロビクスの話でお近づき(笑)

好きな話だから、一生懸命話してくれるわけで・・・

きちんとメアド交換もしちゃいましたっ。

ひょっとしたら・・・これは・・・脈アリ!?

それとも仕事で社交辞令。。。

ま、今度
ダイエットシェイクとダイエットゼリー オレンジ味の
オススメを教えてくれるらしぃんで、ちょっとダイエット・・・
してみよっかなww

聞いた以上は、試してみないといけないよねー。

もちろんムリはよろしくないけど・・・

家も結構近いみたいで、休日の7時から
走ってるとは言ってたけど、7時かぁ・・・

さすがに行くとなれば、一緒に走らなければいけない
わけで、おいらには・・・うーん

あのキュンッがホンモノなのかどうなのか、しばらく様子を
みたいと思いマース。

今日は、ここまで。

脱毛ランキング

« Older Entries

最新のお知らせ一覧

過去のお知らせはこちらから

サイト管理

Copyright© 2011 黒木瞳の娘伊知地萌子ちゃん All Rights Reserved.